皆さん、はいさーい^_^

来週土曜はまーさんマルシェの日!
マルシェのお楽しみは食べることおしゃべりに花を咲かせることだけではありません^_^
やっぱり音楽がなくっちゃ始まらない!というわけで、素敵なミュージシャンをたくさんお呼びしています。
14時頃からステージをつとめてくれるのは、リゾート感たっぷりな気持ちの良いギターサウンドを奏でてくれる宮田まことさん✨
今回はソロで聞かせてくれますよ〜
楽しみだなぁ〜✨
宮田まことさん プロフィール
鹿児島県生まれ北海道育ち、高校卒業と共に上京し、1990年バンド KUSU KUSU のドラマーとしてメジャーデビュー。以降数々のバンド、アーティストのサポート等で、ドラム、パーカッション、ギターで活躍。
2005年、ソロアルバムをリリース。 今までに4枚のアルバムを発表。
2011年から沖縄に移住し、ソロ活動と平行して夫婦ユニットhacomaco やTROPICALISM 等でも活躍中。

関連記事

  1. 7月14日のまーさんマルシェ、こんなラインナップ!

  2. みなさんこんにちは!

  3. みなさんこんにちはー!

  4. こんばんは!

  5. まーさんマルシェまであと11日!!

  6. 昨日は悪天候にも関わらず、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!