皆さんこんばんはー!!

いよいよ明日なんです!!
天気も晴れる予定で暑く、熱くなりそうです!!
リウボウ前では、只今絶賛準備中です!
明日は11時からですよー♪
ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. みなさんこんにちは!

  2. 今回のマルシェは金曜日からです!!

  3. 那覇も寒い日が続いてますね〜。

  4. こんばんは!

  5. 5/19(sat)11:00〜18:00

  6. 9/30日(土)、デパートリウボウ前広場で行なわれるまーさんマルシェ!