みなさんこんにちは!

いよいよ明日はまーさんマルシェ!!
続いてはハルサーさんの紹介です!
「島袋農園」
八重瀬町から
安全で美味しい野菜を育てるために日々勉強中です。
全ての畑で自然栽培・たんじゅん農法などを用いて無肥料・無農薬で栽培中。
野菜はオクラ・島かぼちゃ・冬瓜・ヘチマなど です。
また、豊作だったオクラをパウダーにしました。
試食もやっていますので、是非食べに来てください(^^♪

関連記事

  1. お店も入れ替わり夜の部スタート!!

  2. まーさんマルシェまであと10日!

  3. まーさんマルシェまであと10日!!!!

  4. まーさんマルシェまでついにあと4日!

  5. 昨日は悪天候にも関わらず、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!

  6. 今度のまーさんマルシェはでーーじ!