続いての出店者の紹介です!

前回に引き続きの出店となります!
「アイタル食堂」さんです!
アイタル食堂は安心安全な調味料となるべく県産の自然栽培や無農薬の旬の野菜を中心に使った動物性食材不使用のインドカリーとブラジル料理のお店です。
今回も旬の野菜を使ったアイタルカリープレートと酵素ソイラッシーをお持ちします!
https://www.facebook.com/ITALshokudou/

関連記事

  1. いよいよ今週

  2. 明日と明後日は初の2日間開催まーさんマルシェでございます!!

  3. 皆さん、はいさーい^_^

  4. 肌寒い夜ですね。。

  5. 那覇も寒い日が続いてますね〜。

  6. 続いても今回初参加となる「六屯」さん!