まーさんマルシェまでいよいよ後3日!!

準備も大詰めとなってきました〜
出店者の紹介です!!
「plant-HOLIC」さんです!
この時期に嬉しいホットなお酒もありますよ♪
夜の部で16:00〜20:00までの出店です!
plant-HOLICは宜野湾市嘉数にあるヴィーガン&グルテンフリーのカフェです。
動物性食材(肉・魚・鳥など)、乳製品(牛乳・卵・生クリームなど)を一切
使わないだけでなく、添加物や白いお砂糖も使わないお料理やスイーツを提供しています。
毎月「現代の食事情」という現代においてどのような食を選択するべきか?について學ぶクラスや、
ヴィーガンウクレレシンガーソングライターなゆたちゃんのライブイベント「nayu-HOLIC」など
楽しくて美味しいイベントを開催しています。
2ヶ月に一度開催されるアペリティフからディセールまでフルコースでのグルメローフードディナーも毎回大盛況頂いております。
今後はキッズルームも開設し、お母さんやお子さん達にも安心して美味しい菜食を提供できる環境を整える予定です。
今回はplant-HOLICホームメイドのアーモンドミルクを使ったオリジナルカクテル
や身体暖まるホットワインと、特製ヴィーガンチーズ、日本初のヴィーガンマカロンやヴィーガンスイーツ
を販売予定です!

関連記事

  1. こんばんは!

  2. まーさんマルシェ Vol.14

  3. 皆さん、はいさーい^_^

  4. 肌寒い夜ですね。。

  5. みなさんこんばんは〜!

  6. 準備も大詰め〜いよいよ明日ですよ〜