またまた台風が発生しました!

今週末には先島諸島から本島に近づくみたいです〜
皆様今後の動きにご注意を〜
さて、今回初参加の出店者さんです。
「 Bells Dairy」ベルズデイリー
牧場で搾ったばかりの新鮮な生乳を使ってソフトクリームを作りました。
余計なものをほとんど使わず作ったので、生乳率85%のソフトクリームが出来上がりました。
だから牛乳本来の味が楽しめます!濃厚なのにさっぱりとした舌触り。
ぜひ一度お試しください!
https://www.facebook.com/bellsdairy.kyan/
ということで無添加のソフトクリーム、まだまだ暑い9月の沖縄にはぴったりでございます!
とてもかっこいい、キッチンカーでの出店ですよ〜

関連記事

  1. まーさんマルシェ、あと2日!

  2. 準備も大詰め〜いよいよ明日ですよ〜

  3. まーさんマルシェまであと13日!!

  4. 本日週末金曜日!

  5. まーさんマルシェ!

  6. まーさんマルシェのお楽しみはお買い物だけじゃあありません。