やまない雨はないと〜君は教えてくれた〜♪

ということでいよいよ明日はまーさんマルシェ!!
開催致します!!
不安定な天気が予想されますが、皆様が満足して頂けるようなマルシェにしていきたいと思います!
11:00〜20:00
パレットくもじで皆様をお待ちしております!!

関連記事

  1. 梅雨入りアゲイン沖縄。。。

  2. まーさんマルシェまで後1週間!!

  3. まーさんマルシェ@リウボウ!

  4. こんばんは!

  5. 今回のマルシェは金曜日からです!!

  6. みなさん、おはようございます!