11時から20時まで、たっぷり楽しめるまーさんマルシェ。

16時からの夜の部に登場してくれるSoukaのイソザキユカさん。
最近、宜野湾の宗像堂さんのすぐ近くにとってもステキなお店をオープンしました。
ハーブが薫るリースやキャンドルホルダー、
クリスマス*ギフトにいかがですか?
おウチがパッと華やぎますよ〜✨
http://yukaisozaki.wixsite.com/souka

関連記事

  1. おはようございます!!

  2. 皆さん、こんにちは!

  3. まーさんマルシェまであと6日!

  4. こんばんは!

  5. まーさんマルシェまでいよいよ後3日!!

  6. まーさんマルシェ、いよいよあと10時間後!!!