やまない雨はないと〜君は教えてくれた〜♪

ということでいよいよ明日はまーさんマルシェ!!
開催致します!!
不安定な天気が予想されますが、皆様が満足して頂けるようなマルシェにしていきたいと思います!
11:00〜20:00
パレットくもじで皆様をお待ちしております!!

関連記事

  1. 遂に!復活!

  2. 続いての出店者のご紹介!

  3. まーさんマルシェまであと6日!

  4. 今回、初参加頂くハルサーさんのご紹介です!

  5. 今回のマルシェは金曜日からです!!

  6. みなさんこんにちは〜