みなさんこんにちは〜

一気に秋らしくなってきました!
今年は台風の影響も少なからずあるかもしれませんが収穫祭となるぐらいに実りの秋となって欲しいことです!
そして今日は10月最終日、いよいよマルシェの日にちも近づいてまいりました!
今回はKIFFOさん主催、「第5回こども国際映画祭」開催中ということで
まーさんマルシェも一緒になって盛り上がっていきたいと思います!
マルシェで食事や買い物はもちろん、映画も当日券がパレットくもじ9Fで
お買い求め頂けます。
是非合わせて楽しんで行かれてはいかがでしょうか〜?

関連記事

  1. まーさんマルシェ in シュガーホール

  2. 皆さん、こんばんは〜。

  3. おはようございます!!

  4. みなさんこんにちは〜♪

  5. まーさんマルシェ Vol.14

  6. 9月30日(土)、デパートリウボウの正面入り口の広場にて、オーガニックな野菜の販売と食べ物満載のまーさんマルシェを行います。