まーさんマルシェ無事終了!!

一昨日、土曜日に行われたまーさんマルシェ!
最高の天気に恵まれ(?)無事終了致しました!
今回もたくさんの方に足を運んで頂き、とてもありがたく嬉しく思いました。
また手伝って頂いた皆様、出店して頂いた皆様、ライブ出演頂いた皆様、リウボウの皆様、本当にありがとうございました!
そして、次回は5/19(土)となります!
次回もより一層盛り上げて参りますので、今後とも宜しくお願い致します!!
ホームページの方もチェックしてみて下さいね〜♪
それではみなさん次回もまたお楽しみに―!
※後半に降った雨で濡れてしまったランタンを干していたら
素敵な空間に。笑

関連記事

  1. 立て続けですみません!

  2. いよいよ明日から開催です!!!

  3. 皆さん、こんばんは!

  4. 今回のミュージックライブタイムスケジュールです!

  5. 皆さんこんばんはー!!

  6. まーさんマルシェ 4/15,16,17,3日間開催!!