6月最終日。

明日は台風直撃予定。
野菜や果物心配ですね〜
そう、7月のマルシェは夏野菜にフルーツ盛りだくさん♪
ハルサーさんから直接買うも良し、飲食出店者さんの渾身のフルーツメニューをその場で頂くも良し。
思う存分夏を感じれる内容にしていきたいと思ってします!
夏を感じれる音楽ライブもあり、見所満載です!
お楽しみに!

関連記事

  1. 遂に!復活!

  2. まーさんマルシェ

  3. 9月30日(土)、デパートリウボウの正面入り口の広場にて、オーガニックな野菜の販売と食べ物満載のまーさんマルシェを行います。

  4. 台風も過ぎ去りいよいよ今週末はまーさんマルシェ!

  5. 皆さん、こんばんは!

  6. みなさんこんばんは〜!