降り続く雨。。

川沿いや山沿いの方はくれぐれもお気を付け頂きたい。
待ち遠しい太陽の恵み!
でもマルシェの日はほどほどにお願いしたい!
本日の紹介はこちらです!
【 a-ha- 】
つぶつぶごはんtoくさはなエッセンス
古代より食べられてきている雑穀たちを使いお料理をさせていただきます。
そのお料理とくさはなエッセンスで大地とのつながり・喜び・愛・豊かさを感じて頂ければとおもいます。
くさはなエッセンスとは
私たちの良き友人である『植物』にいざなわれる旅の中で、誕生したエッセンス。くさはなエッセンスは、古代の叡智が眠る土地を旅しながら、次々とうまれつづけています。くさはなエッセンスは私たちの暮らしに人生に、喜びや幸せ、小さな悟りを促してくれます。
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ahatsubutsubu/?ref=br_rs

関連記事

  1. まーさんマルシェのお楽しみはお買い物だけじゃあありません。

  2. みなさんおはようございます!

  3. まーさんマルシェ Vol.14

  4. 雨も弱くなり、外の席の利用者も増えて来ました!!

  5. 集めたら野菜セットがもらえるよ!

  6. 皆さんこんばんはー!!