台風も過ぎ去りいよいよ今週末はまーさんマルシェ!

今回初参加頂く
「LaLa Ka Pua(ララカプア)」さんの紹介です。
太陽の花びらという意味のララカプア。
女性二人による美しいコーラスハーモニー。
トラディショナル・ハワイアン(ハワイ語ソング)を中心としたハワイアンミュージックにハワイ語、英語のハワイアン・ソング(ハパ・ハオレ)、そして新しいハワイ語ソング(コンテンポラリー・ハワイアン)などスタンダードからカントリーまでハワイアンミュージックを多彩に表現。
ピアノ(キーボード)、ウクレレを中心にベース、パーカッションを交えた編成による、美しく心地よいハワイアンサウンドを演奏します。
http://lalakapua.com/profile/index.html
今回はウクレレとキーボードでハワイアンソングをお届け致します。
夏の季節にぴったりなハワイアンでマルシェを盛り上げてくれること間違いありません〜!
15:00〜のライブスタート予定です!

関連記事

  1. 台風のような週末が過ぎ、冬のような気温の那覇でした。

  2. 第9回、まーさんマルシェは先週土曜日無事終了致しました。

  3. 出店者さんからのメッセージ

  4. みなさん、おはようございます!

  5. 只今のご様子!

  6. 間も無く開催まーさんマルシェ!!