第9回、まーさんマルシェは先週土曜日無事終了致しました。

今回もたくさんの方のご来場、ご協力、本当にありがとうございました!
天候にも恵まれ、時折風にテントが煽られる場面もありましたが暖かく過ごしやすい1日でした。
そして、次回がなんと、GW真っ只中の5/4(土)に確定しています!
是非GWのお忙しい時期ですが、お立ち寄り頂ければと思います!
記念すべき第10回ということで、
皆様と迎えられる節目をとてもありがたく、嬉しく思っております!
そちらの詳細も随時UPしていきますので、チェックをよろしくお願い致します!
それでは5月にまた会いましょう!!

関連記事

  1. まーさんマルシェ開催中!!

  2. まーさんマルシェ Vol.14

  3. 出店者さんのご紹介。

  4. まーさんマルシェまであと11日!!

  5. まーさんマルシェ無事終了!!

  6. いよいよ3日後まーさんマルシェ!