みなさんこんにちはー!マルシェまであと14日!

まーさんマルシェのチラシ&ポスターも完成し、出店者の方々に直接お伺いしたりしています〜。
今回は「糸満編」!
先日アイタル食堂さんとフェリシダードさんにお邪魔して来ました!
アイタル食堂さんは糸満の歴史ある市場にて水、木のみ店舗営業されています。
しかし建物の老朽化が進んでおり建て直しが決まっているみたいです。雰囲気がとても良いだけにちょっぴり残念ですが安全面を考えれば仕方のない事ですね。
アイタル食堂の奥薗ご夫妻はカポエイラの話になるととても熱が入り、生演奏まで披露して頂きました!迫力満点!
今回も朝から晩までフル回転して頂きます!
もちろんヴィーガンインドカレー!
是非カポエイラの話もしてみて下さいね〜喜びますよ〜
お次に、同じく糸満にございます
「フェリシダード」さんにも行って来ました〜。
少し大きめな川沿いに位置しとても開放感溢れる素敵な場所でした。癒された〜。
店内もナチュラルなブルーを基調とした落ち着く雰囲気満点。
閉店間際にお邪魔してしまったので、スコーンをテイクアウト!
しっとりした食感にお米のような香りがふわっと。
ゆきぞうさんのスコーン。いつでも食べたい!
こんなに味わって食べたスコーンは初めてです!
今回のマルシェでも楽しみにしています!!
フェリシダードさんは11:00〜15:00までの出店となります!
お楽しみに!
というわけで糸満編でした。
来るたびに新たな発見と、魅力を感じてやまない糸満市。
那覇から近くて癒やしの場所!
ますます気になる〜!
では明日も違う場所から情報お届けしまーす!

関連記事

  1. 皆さん、こんにちは!

  2. 雨も弱くなり、外の席の利用者も増えて来ました!!

  3. 今年4月に立ち上がった沖縄雑穀生産者組合から

  4. 肌寒い夜ですね。。

  5. あと6日、1週間きりましたー!

  6. 風が強くなってきました。