5.19(sat)11:00〜18:00

パレットくもじ1Fイベント広場
今回初参加頂くハルサーさんです。
国頭村にて無農薬、露地栽培でいちごを育てている森岡いちご農園さんです!
森岡いちご農園さんよりコメントです。
「無農薬、無肥料、露地栽培でいちごを育ててます!
いちごは終わりかけなので、いちごジャムをたくさん持っていきます!いちごやジャムを食べて笑顔になっていただけたらうれしいです!みなさんお待ちしてます!」

関連記事

  1. まーさんマルシェ、いよいよあと10時間後!!!

  2. まーさんマルシェまで後1週間!!

  3. 皆さん、こんにちはー今日は3連休中日です〜!

  4. 梅雨入りアゲイン沖縄。。。

  5. まーさんマルシェの翌日は、琉球新報ビルの2階で食の勉強会「まーさんミーティング」がありますよ〜

  6. 9月30日(土)、デパートリウボウの正面入り口の広場にて、オーガニックな野菜の販売と食べ物満載のまーさんマルシェを行います。