5.19(sat)11:00〜18:00

パレットくもじ1Fイベント広場
今回初参加頂くハルサーさんです。
国頭村にて無農薬、露地栽培でいちごを育てている森岡いちご農園さんです!
森岡いちご農園さんよりコメントです。
「無農薬、無肥料、露地栽培でいちごを育ててます!
いちごは終わりかけなので、いちごジャムをたくさん持っていきます!いちごやジャムを食べて笑顔になっていただけたらうれしいです!みなさんお待ちしてます!」

関連記事

  1. 明日と明後日は初の2日間開催まーさんマルシェでございます!!

  2. まーさんマルシェ、あと2日!

  3. 今回のマルシェは金曜日からです!!

  4. 今年4月に立ち上がった沖縄雑穀生産者組合から

  5. まーさんマルシェスタート!!

  6. お店も入れ替わり夜の部スタート!!