まーさんマルシェ1日目終了!

少し肌寒さはあったものの何とか天気も持ちこたえましたー!
明日もこのままいきますよー!
みなさまのご来店お待ちしております!

関連記事

  1. こんばんは!

  2. GWもいよいよ最終日。

  3. みなさん、おはようございます!

  4. まーさんマルシェまであと9日!!

  5. みなさんこんばんは〜♪

  6. いよいよ明日はまーさんマルシェ!