予報だと穏やかな天候になりそうな3/30まーさんマルシェ!心地よいさいこーな季節!

そんなイベントに華を添えてくれるライブ出演者さんたち。
そして今回満を持して初参加となりますヴィーガンラッパー「GA-NI」さんの紹介です!
プロフィール
我如古裕人
アーティスト名『GA-NI』
1995年沖縄県糸満市生まれ
幼少期の頃から宇宙や命や霊的存在に興味関心探究心を抱く
3歳の誕生日から小学校低学年まで
多くの時間をおばあちゃんと過ごす
たくさんの愛をおばーから頂く
琉球文化の信仰心を持つおばーの背中を見て育つ
亡くなった先祖に手を合わしたり
屋敷ウガミをする姿を見て
より一層神様や亡くなった霊的存在を意識し真理を追求する
中学に入りHIPHOP音楽に出会う
リアルな音楽に胸を打たれ
16歳の頃に初のステージでライブデビュー
以後呼んで頂ける事が増え
イベント主催もしたり
積極的に活動し場数を踏む
17歳の時に面倒を見てくれたおばーが亡くなり
亡くなった3日後に共に過ごした日々を思い出し
『ばーちゃん』の曲を作り初のMVを製作
18歳の時に東日本大震災が起こりテレビで見て
このままの世の中では駄目だ!と何故か強く思い
より良い世の中より良い地球を志す
19歳の頃に『天意(愛)』の曲を製作
同時にMVも作りあの頃なりの愛を表現
その年に初のアルバム『琉球-Ryukyu-』を発売
活動を続け沖縄だけじゃなく
東京、福岡、奈良など県外でもライブが増え
有難い事に着実に夢へと歩み近づく
2018年に2ndアルバム『ミルクヌユ-弥勒乃世-』を発売
その中から『イマココ』のMVを製作
多くの方に思いを伝えられるように
本質の世の中を目指し
日々魂とRAPスキルを磨き中⛩

関連記事

  1. 呉屋さんの無農薬マンゴー、バナナ、マルシェにて販売されます!

  2. まーさんマルシェまであと9日!!

  3. お早うございます〜晴天日曜日。

  4. まーさんマルシェ 4/15,16,17,3日間開催!!

  5. 9月30日(土)、デパートリウボウ前広場で行なわれるまーさんマルシェ。

  6. 今年4月に立ち上がった沖縄雑穀生産者組合から