まーさんマルシェ in シュガーホール

10/26(土)11:30〜18:00
※マルシェ入場無料
 Jazz in nanjo は別途チケット購入お願い致します。

【出店者ご紹介】
まーさんマルシェとしては初参加となる洋食堂タロウさんよりコメントです。
沖縄県内ではまだ数少ない洋食屋さんを定着させたく沖縄で一番小さな町〈与那原町〉で
お店を営む【洋食レストラン YOSHOKU TARO】です。
こだわりはもちろん化学調味料不使用、安心安全なものを地産地消で届けたいという想いから食材も県産中心の国産食材を使用。美味しいものをは当たり前の前提で、家庭ではなかなかかけられない手間をひと一倍かけた洋食の提供がこだわりの核であります。
洋食は日本特有の食文化だと思っております。
ここ沖縄は特有の食材が豊富です。沖縄食材に密着した洋食があってもいいのではと、日々奮闘しております。その代表作が老舗洋食屋さんに感銘うけて創業時からやりだしました10年継ぎ足しデミグラスソース。
他にもふた手間さん手間かけた自慢の洋食メニューは色々ありますのでぜひ、まだの方はご賞味いただけますよう
宜しくお願いいたします。

【ポテトのミルフィーユ】
県産食材でチーズを作ります〈TheCheeseGuy〉ジョンさんのチーズ入りの県産ポテトを使い作りますケーキ?!みたいなポテトサラダです。
こちらも当店人気の自慢のポテサラ!ぜひご賞味下さい(^^)

【10年継ぎ足しデミグラスソースの県産和牛のビーフシチュー】
10年継ぎ足し続け、食材の旨味のみで味の深みをだしていますこだわりのデミグラスソースで作る当店自慢のビーフシチューです。
地産地消にこだわり、県産和牛を箸でホロける
ほど煮込み、手間愛こめて作っています。店頭に出す迄の工程約10年(のデミグラスソース)+3日(デミソースに合わせる香味やさいのスープをとりだすのに約2日!)!もちろん化学調味料不使用なので食べてももたれる事はなく満足感のある味に仕上がっています。自慢の一品ぜひご賞味下さい(^^)

関連記事

  1. みなさんこんにちは〜

  2. おはようございます!!

  3. こんにちはー!

  4. まーさんマルシェ × HOT Islands Music Festival島嶼音樂季

  5. 那覇はセブンイレブンで大盛り上がり。

  6. 集めたら野菜セットがもらえるよ!