まーさんマルシェ 4/15,16,17,3日間開催!!

パレットくもじ 1F イベント広場
11:00〜18:00 入場無料!
出店者ご紹介
土,日出店の【FISH & CHIPS まるたま】さんです!
シンプルですがこだわり抜いた一品です。
フィッシュ&チップスって、とても単純な料理だ。
言ってみれば、揚げるだけ。じゃがいもだって、派手なおいしさがあるわけじゃない。
でも、手をかければ、とってもおいしくなる。チップスづくりは、じゃがいもの産地・品種選びから始まり、切って、茹でて、揚げてまた揚げる。
時間も手間もかかるけれど、この工程があるから引き出せるおいしさ。
添加物は使わない。基本は、沖縄のおいしい自然塩。県産やんばる若鶏でつくるチキンの味つけは、小豆島産の本醸造醤油。マヨネーズは、みやぎ農園さんの平飼いたまごで手づくり。フィッシュには、伊江島小麦と九州小麦の衣。揚げ油は、非遺伝子組み換えの菜種油。
 とにかく、まるたまには僕たち夫婦の思いがギュッと詰まっている。おいしくて、安心安全。だれもが笑顔になれる。「素朴で、誠実」。そんなお店だと感じてもらえたら、いちばん嬉しい。

関連記事

  1. 皆さん、こんにちは!

  2. いよいよあと約1週間となりましたー!

  3. みなさん、こんばんは!

  4. こんばんは!

  5. 今回のミュージックライブタイムスケジュールです!

  6. 皆さんこんばんはー!!