GWもいよいよ最終日。

那覇も人通りが落ち着いてきたように思えます。
そして先日土曜日のまーさんマルシェ、たくさんのご来場ありがとうございました。
終日天気に恵まれ、夏を思わせる気候でした。
とても良いマルシェになったかと思います。
次回もまた企画していきますので、お楽しみに!!

関連記事

  1. やまない雨はないと〜君は教えてくれた〜♪

  2. まーさんマルシェ3日目!!

  3. まーさんマルシェまであと9日!!

  4. みなさんこんにちはー!マルシェまであと14日!

  5. いよいよ明日はまーさんマルシェ!

  6. 明日はスペシャル・ゲストで与那国から與那覇有羽さんか来てくれますよ〜