みなさん、こんばんは!

今日の那覇はお天気雨が降ったり止んだりでしたが綺麗な夕焼け空が見れましたね〜♪癒されました。
本日のご紹介は西原町にございます、
「呉屋ファーム」さんです!
西原町で無農薬のフルーツをたくさん栽培している呉屋ファームさんから、モンキーバナナの写真が届きました。
今回のマルシェで是非ゲットしてくださいね〜♪

関連記事

  1. 皆さん、こんばんは!

  2. 皆さんこんばんはー!!

  3. おはようございます!!

  4. まーさんマルシェの翌日は、琉球新報ビルの2階で食の勉強会「まーさんミーティング」がありますよ〜

  5. 本日週末金曜日!

  6. 台風も過ぎ去りいよいよ今週末はまーさんマルシェ!